2009年12月10日

on 東宝の…

ゴジラ〜♪

気がつけば、寒くて仮死状態になってました、2号です。
今(18:34)、ストーブつけました。。。

さて、先日、世田谷区内めぐりの話をしたら(http://miha27kininaruki.seesaa.net/article/134722566.html)、ひまひまさんという方から情報(?)が寄せられ、世田谷区の東宝撮影所の敷地内にはホームセンターがある、と。
そして、そのレジ袋には、怪獣の絵がついてるというじゃあ、ありませんか!

も、もしかして、それはゴジラなのかちら。。。

とても気になっていたら、このたび写真を送ってくださいました(なんて、親切な方なのでしょう)。

やっぱり、ゴジラだ!!

toho.jpg

ひまひまさん、ありがとうございます!!
(Pさんも、ありがとうございますm(_ _)m)

ついでに、そのホームセンターの名前が「東宝日曜大工センター」であり、営業譲渡することが決定しているという情報まで。。。

ゴジラのレジ袋、私がゲットする前になくなってしまうのかちら。。。(私は毎度、一歩遅い女。。。)(2号)

※関係者の皆様
もし、このレジ袋の写真掲載がまずいということであれば、訴える前にご一報ください。すぐに削除します。。。


追記)
先日の世田谷区めぐりの話(http://miha27kininaruki.seesaa.net/article/134722566.html)に、またまた別便で情報が寄せられました…。(これから2さん、ありがとうございます〜)
現在「じゃくずれ川」は、こういうこと(http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00014322.html)になってるそうです。
ますます行ってみたい。。。
ちなみに、「じゃ」は蛇だったんだ〜!


posted by 2号 at 19:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!わざわざ記事にされたんですね^^;
こんなに喜ばれるとは思わなかった・・・ 
写真、載せて下さってありがとうございます。
ゴジラ、お好きなんでしょうか?
それともレアなレジ袋が気になるのでしょうか?^^;

そういえば、後で気づいたんですけれど、
うちのiPhotoを見たら、昔撮った写真の中に、
「せいそう工場」のものと思われる煙突と、
「豪徳寺」の「まねきねこ」の写真がありました。

煙突は雲に紛れるような模様(?)があって面白かったので撮っていたのと、
招き猫は、元祖招き猫が欲しくて豪徳寺まで行って買ってきたのを、
友人に見せようと撮っていた写真でした。
こんなのでよろしければありますが、ご覧になります?
Posted by ひまひま at 2009年12月11日 21:10

ひまひまさま

んーむ。レジ袋にゴジラがついてるっていうのが、楽しい!という感じでしょうか〜♪

>こんなのでよろしければありますが、ご覧になります?

はい!ご覧になりますっ!!
Posted by 2号 at 2009年12月11日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。